アクセスカウンタ

桃のツブヤキ。  ☆笑福万来☆

プロフィール

ブログ名
桃のツブヤキ。  ☆笑福万来☆
ブログ紹介
毎日を、のほほんと暮らすことが理想。
楽しい・美味しい・面白いに弱い。
今年の目標は「一日一日を大切に過ごす!」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
◎魔法に◎
◎魔法に◎ 先ほどまで、ディズニーシーを満喫しておりました。 やっぱりディズニーマジック☆ いつでも楽しい! ランドでは、懐かしの『キャプテンEO』を見て 25年前のマイケルが、巨匠ジョージルーカス&コッポラと作った作品が、今でも色褪せずに楽しかった事に感動しました。 新アトラクションの『モンスターズインク』も、良かったです。 また、シーではこれも新アトラクションの『タートルトーク』を、鑑賞。 いやいや、子供向けの物かと思っていたら…客席と会話出来る上に、切り返しが見事! うまくまとめ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 21:12
☆夢の国☆
☆夢の国☆ ただいま、夢の国に来ていますよ。 ハロウィン一色で素敵すぎる♪こんなお化けなら怖くない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 19:16
◎映画の秋◎
今日は、久しぶりにUSJに行きました! ハロウィン一色で、暑くも寒くもない絶好のお散歩日和。 場内に流れている音楽も、オドロオドロしくて好みな感じ! パレードも楽しくて、ワクワクしましたよ。今度は、クリスマスのパークを楽しみにしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:49
◎避暑◎
◎避暑◎ あまりに暑い夏だし、9月になったので避暑に『とある都会』に来ています。 あれに見えるは…新の方ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 17:43
◎メデューサ◎
『朝起きたら、髪がライオンになっていた!』ってCMがありますが、私の場合は髪が『メデューサ』だったから、びっくりです! 早速に、毛刈りしてきました。まだまだ暑いから短くして、さっぱり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 20:48
☆うぬぼれ☆
☆うぬぼれ☆ 最近、ドラマを見ない私が唯一見ている『うぬぼれ刑事』。 ラスト、必ず長瀬君が真っ白いスーツで登場します! 男女問わず、白い服を着こなすのは、それなりに難しいもの。 でも、長瀬君はよく似合いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 09:04
◎久しぶりだよUSJ◎
◎久しぶりだよUSJ◎ 暑い中ですが、ただいまUSJにおります。 まもなくプレミアショーが始まりますよ〜!ノンウェットシートなのに確実にウェットになるよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 18:39
◎8月夏日より◎
◎8月夏日より◎ あぁ、暑い!毎日、何回も言ってます。 夏休みは無いけど、明日はUSJにワンピースのステージを見に行ってきます。それが楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 20:17
◎嬉しいな◎
◎嬉しいな◎ 先日受けた『漢字検定』の結果が来ました。結果は、…合格! 嬉しいな〜!次も頑張りましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 19:32
◎レンピッカ展◎
◎レンピッカ展◎ ここ2〜3週間程、仕事が忙しくて休みも、ちゃんと取れない状況でした。 今日は、久しぶりぶりの休み。吹き出物まで作って頑張ったから、そんな私への心の栄養を取りに、県立美術館まで『レンピッカ展』を見に行ってきましたよ。 画面からはみ出そうな裸婦や、肉感的な女性ばかりではなく、ニューヨークの摩天楼とか静物画も、レンピッカスタイルなのが見応えあり! 油絵は描いた事が無いので、どうしたらこんなコントラストが出るのかしら? とか、凄いまじまじ見てしまいました(笑) やっぱり本物ならではの感動... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 18:57
◎夏越しの大祓◎
◎夏越しの大祓◎ 6月も末になり、蒸し暑い日々が続いていますね。 今日は、今年も半分が過ぎたので、半年の厄落としの儀式『夏越しの大祓』に行ってきました。 祝詞を詠み、人形に厄を移し、祓う、という古式ゆかしき雰囲気の中、すっきり厄落としが出来ました。 来月からいろんな意味で忙しくなるので、これでがんばれます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 19:15
◎カンガルー◎
◎カンガルー◎ 今夜は、オーストラリア産のワインを飲んでます。 マスカットの爽やかな香りが素敵☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 20:17
◎何色吐息◎
◎何色吐息◎ 昨日は、久しぶりにMさまと白やぎ嬢とUSJへ行きました。 新ライドに2回も乗ったり、青の洞窟でピザを食べたり、パーク内をお散歩したりと満喫♪ 夜は、ババガンプシュリンプで『エビ祭り』を決めました☆ 楽しかったです! ですが…エビに入っていたガーリック&コチュジャンが大変な事になっております。 私の吐息で、大きな青い鳥が違う意味で捕獲出来るかもしれません。 ドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 11:35
◎マグカップ◎
◎マグカップ◎ 先日、一昨日の冬シーズンに行ったTDRで自分用に買った『ミニーちゃん』のマグカップを割ってしまいました(悲) コップは数あれど、私のハートが100%これだ!と言うのは…やっぱりTDRにしか無い! と言う事で、秋頃に行く予定にしました♪ ま、それまでこれを集めて使いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 22:43
◎マムート◎
◎マムート◎ 会社に突然、見知らぬ所から送られてきた段ボール。 開けてみると…何やらお礼状と共に2・3品が。 その1品がこの子。つぶらな瞳が可愛い! でも、『お子さんのいる某課長の所に行く?』って聞くと、『それだけは止めてくれ』と言われたので、桃さんの子になりましたよ! この子、どうやらスイスの『ええとこの子』らしく手触りが最高なのです。 ちなみに、他のマンモスがどんなのがあるか探してみたら…リアルな感じで可愛く無い!良かった〜この子で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 11:33
◎アリス◎
◎アリス◎ 昨日、久しぶりに映画館へ行ってきました。どうしても、『アリス・イン・ワンダーランド』が見たかったのです♪ 不思議の国に3Dがあっていて、面白かったです!私も白の女王の国に行きたいなぁ。 チェシャ猫に触ってみたいの! 今回、チケット購入したらなんと3Dメガネをもらえました。次にUSJへ行く時は、ハリウッドサングラスの代わりに出来るんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 12:51
☆異国へ☆
☆異国へ☆ 雨の中、とある異国へお出掛けしています。…って、パスポート要りませんが。 今からちょっと探検してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 16:47
◎マカロン◎
◎マカロン◎ 明日は、久しぶりの連休♪ 母上様が買ってきた『マカロン』を頂きますよ。 サクサクな生地に、しっとりクリームが合わさって、美味しいです! アンリシャルパンティエのマカロン。 ごちそうさまです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 20:44
◎GW終了◎
◎GW終了◎ やっと、連休が終わりましたね! サービス業の宿命で、お仕事が大変なこの時期。連日五月晴れで、エリア全体が大忙しでした。 そんな時、以前から欲しいと思っていた『ゴディバ』の春限定商品のヒヨコチョコを、自分へのご褒美に頂きました♪ 外側は、ミルクとダークなこの子達。中身はクリームが入ってて、まろやかなのですよ。疲れた時は、甘い物で癒されなくちゃね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:35
◎テディベア◎
◎テディベア◎ 久しぶりに、ミニチュアテディベアを作っています。 手足に綿を入れて、綴じれば完成! 明日から、GWで毎日忙しくなるなぁ。このクマちゃんに癒されますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

桃のツブヤキ。  ☆笑福万来☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる